おやすみ

オフライン

ゆあち

おやすみ

今日はお休みだったのでチャットしたかったんですけど、うどん打ってたら疲れて1日終わっちゃいました。。。
初めて打ったので難しかったけど次は上手く作れるといいな?❤?🔥
でもね家族は美味しい!って食べてくれたんだよ〜嬉しい
来週は誕生日週間✨
こうやって自分に時間が使える瞬間も大切にしなきゃ?💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちちゃんの他の投稿