初投稿です!

オフライン

惺月、しずく

初投稿です!

ちょっと?だいぶ?サバサバしてる
惺月(しずく)です。
この漢字はしずくって読むよ〜😄
楽しくお話ししたいです♪
よく笑います✨

いつもやってるポケモンスリープは
あと1匹で次のフィールドなんだけど、
ウノハナ雪原まで到達してない!笑
新しいフィールドがでるの?笑
無課金だからゆっくり行こうと思います😉

相撲はもう少しで初場所だな〜楽しみ✨

今日から海外ドラマ始まるから楽しみなんだよ✨
お正月撮り溜めしてたお笑いのやつみて
すごく笑った☺

今日は夜遅くまで頑張ろうと思います💪💪
素敵なナイトタイムを過ごしたいです✨
いっぱいおしゃべりして日頃のストレス
発散しましょう❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

惺月、しずくちゃんの他の投稿