★2024★

オフライン

じじ

★2024★

👏2024年あけましておめでとうございます👏


かなり久しぶりに55のブログを書きました😣!!
最後にここでお話したのはもう5年前くらいかな...というくらい55から離れておりました🤕
当時仲良くしていただいていた方はもう居ないと思いますが...😿


今年からは たまにログインしてみようかなぁ...という余裕が生まれたのでぼちぼち復活してみたいと思います😼!!
人見知りなのは相変わらずですがまた優しい方々と楽しい時間が過ごせたらいいなと思いますので
もし見かけて興味をもってくれたらよろしくお願いします🐱🐱🐱


2024.01.09 じじ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じじちゃんの他の投稿