2024年もよろしくお願いします!

オフライン

☆さゆりん☆

おはにちばんは〜😊さゆりんです😁


2024年になりましたね〜‼😊
元旦から心苦しいニュースが飛び込んできて、
とてもじゃないけど明るい気分になれず
チャットもしばらく低浮上でした😢

被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。






2023年は後半からチャットを再開して、
たくさんの出会いや再会があり本当に楽しく過ごすことができました😊
ブログコンテストは久しぶりに参加して入賞も😳
応援ありがとうございました💕


年末には*らら*さんとDSチャットしました‼
仲良しの会員様で
「DS?パーティー?絶対行かないよ〜」
なんて言う人が多かったけど、
そんなこと言いながら皆様遊びに来てくださりすごい嬉しかったです‼


そして大晦日〜元旦は
カウントダウンチャットからの
*らら*さんと突発DSをしました😊
*らら*さんや仲良しさんに囲まれて
大変楽しい時間が過ごせました😊
本当にありがとうございます♥



今年はゴーゴー9年目に入ります🙀
何気に中堅です!中堅でいいよね?
去年よりももっと楽しい年にできるといいな😆






っと、振り返りで長くなっちゃいましたが、
今年の目標の一つを掲げてみようと思います!


ダイエットを再開しようと思っていて、
5月までにマイナス7キロ目指します😆
前回のダイエットは4か月でマイナス17キロいけたので
今回も自分を信じて頑張ります✨

変わりゆく私をみてください〜w
そしてともにダイエットを頑張る仲間も募集中です👯






チャットは相変わらずマイペースにインしますので

今年もいっぱいお話ししてくださると嬉しいです♪♪


2024年もよろしくお願いします💕





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さゆりん☆ちゃんの他の投稿