おはよ〜昨日のメイドさーん

オフライン

ちーちゃん

おはよ〜昨日のメイドさーん

お仕事の方今日も1日がんばってー🤗
毎日おつかれさまです!!

昨日もメイドコスでINしましたぁ❤
常連さまと初めましての方来てくれてありがとう💑

毎回そんなに褒めてくれるの〜!!ってぐらい褒めてくれてありがとう🤗💓
ちーもお言葉に甘えず見た目も中身も成長できるように頑張ります😘いつもありがとう!!

次の方で最後にしよーかな〜って待機してたとき
結構待機やプロフィール見てくれてた方がいたんですが
急にふくらはぎがつっちゃって💦
激痛すぎてうぅ〜😣ってなりながら消えてってごめんなさい💦
見てた方は、どうしたーーーって思ったかな?笑
急に足がつりました😝

昨日はあんまり長い時間INできなかったから
今日は長めにできたらな〜って思ってます🤗💕

お暇な時があったら、来てくれたら嬉しいです♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿