トラブル防止の為に

オフライン

にじこ★

プロフィールのコメント部分を読みやすくしたい💋
けど、伝えたい事を削るのはちょっと…。
そんな思いから、こちらに、『にじこがどぉーしても伝えておきたい!!!』という事を記しておきました。

大切な事ですので、
読んでご理解してくださるとすごくすごくありがたいです。

にじことお話するうえで、
『これだけは今の時点でお伝えしておきたいのです!!!』という事です☘
↓↓↓

■-------------------------■

💋トラブル防止の為に💋

♠こちらはイヤホンマイクなんですが、待機中からイヤホンを耳にしてるのがなんとなく煩わしいので普段外してます💦『マイク使ってる人だ!!!』って気付いたらイヤホンマイク付けますので少々お待ちを💦

♠できない事、やりたくない事、不快に感じた事などはお断りやスルーさせていただく場合がありますが、決して嫌いになったワケでは無いので落ち込まないでくださいね😊

■-------------------------■

↑↑↑
この他にも何かお伝えしておきたい事が出てきたら!!!
また記していこうと思いまーす☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にじこ★ちゃんの他の投稿