メイドコスでーした!!

オフライン

ちーちゃん

メイドコスでーした!!

昨日は、メイドさんになったよー💓
チャットきてくれた方ありがとー🤗
昨日は久しぶりのチャットだったし、コスプレもちょっと恥ずかしくて緊張しちゃった😳

昨日はいっぱいお話してくれる方多くて
楽しかったよー!!
待ち合わせ予約してくれたり〜
いつもXでコメントしてくれる方来てくれたり〜❤
2回目来てくれたり方いて嬉しかったぁー🤗

初めましての方も、ちーに会いにきてくれてありがとうございました💕

やっぱりコスプレ好きな人多いのかな?😁
これからも色々やりたいなー😘

年末年始はずっと早めに寝てたから
久しぶりの夜更かしですごーく眠い…笑

でも、今日の昼の時間できそうだったら
メイドコスでINしたいな〜って思ってるけど、、
来てくれる方いるかな〜😣

***がお昼寝したらだけど…💦



またコスプレするからちーに会いにきてねー😋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿