初めまして(? ? ? ??)

オフライン

ねる

初めまして(? ? ? ??)

初めてブログ書きます〜〜💦
最近全然このアプリ開けてなかったのでお話したいなって言って下さる方々にお待ちさせてしまって申し訳ないです😖

これから自分のペースになってしまうと思うのですが、頑張ってやっていきたいなって思っているのでよろしくお願いします!

初めてのブログなので自己紹介から入ります!

名前 ねる

年齢 20歳(お酒飲めます🥃

血液型 B型

趣味 ドライブ、音楽を聴く🎶、ライブに行くこと、歌うこと🎤💕

好きな食べ物 もも、お寿司🍣

色んなことお話したいのと私の事もっとたくさん知って欲しいのでたくさん質問してくださったら嬉しいです✊🏻❤?🔥

いよいよ2024年スタートしましたね〜〜!
皆さんは年始、どんな過ごし方してますかー??
私は初詣に行ったり、美味しいご飯を沢山食べて過ごしました??^ ^
体調に気をつけて皆さん無理せずお過ごしください〜〜!

よく分からないのでお写真載っけときますね☺💖

ではでは〜〜^ ?? ? ? ?^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねるちゃんの他の投稿