イナビル

オフライン

か け る

イナビル

年末に祖父が亡くなり、お葬式に出席するため実家に帰ろうとしていたのですが、
突然の高熱により帰れなくなり、病院に行き、インフルエンザと診断され、
苦しみながら年を越しました。

今はなんとか回復してきたので、1月4日くらいには復活できたらいいな〜〜〜〜と思っています。
昨年お話ししていただいた方々、メールくださった方々、ライブでゴーゴーを支えてくれているスタッフの皆さんに感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はシャワーのお湯が出ること、洗濯機が回せること、
水道水が飲めること、自分の歯で食事ができること、自分の足で歩けること、
私たちの生活を支えてくれている働くすべての方々、
インターネットやパソコン、スマートフォンなどの電子機器類、

自分が平和で快適な日常生活が送れていることに対し、
当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを持って生きれるよう
精進していきたいです。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿