今年出会ってくださった方々に感謝。

オフライン

さや

今年出会ってくださった方々に感謝。

今年も1年、ありがとうございました。


といっても本格的に稼働し始めたのは12月の半ばで、
ほんの2週間くらいしかここにはいなかったんですけど、
それでも会うたびに褒めてくださったり、
私との会話を楽しんでくれたりする人がいることで、
私といて心が安らぐ人が1人でもいたらそれは
とても嬉しいことだと思いました☺


もちろん素敵な殿方ばかりではなく、
少し嫌な気持ちになったこともあったんですけど、
それはまだまだ私のコミュニケーションが
足らない部分もあるかもしれないし、
これからもっといろんな人とお話しして、
知らないことを教えてもらったり、
自分の話を聞いてもらったりするこの場所を、
大切にしていきたいなと思いました⭕


アダルトはNGなのでこのブログを読んでくれて、
どれちょっとお話ししてみようかな?と思ってくれた
殿方がいたら嬉しいなと思います☺
お菓子を作るのが本職なので、甘いもの好きな人とはかなり盛り上がれるよ笑
あと何のアドバイスも出来ないけど、
人の恋愛話聞いたりするのも好き。
ライブに行くのも大好きです!


ゆっくりまったりタイプなのでのーんびり時間を過ごしてくれる人、これからもお話ししましょうね☺
年末すっきりしたくて髪を切り、ピンクパープルがばっちりハマってるんるんです☺また見て欲しいな!


みなさま、どうかお元気で、良い年をお迎えください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやちゃんの他の投稿