最終しゅっきん!!

オフライン

メイ💎

最終しゅっきん!!

こんにちはー!☺
皆様は今日から年末休みの方が多いのでしょうか、、?
街に人が多いがします🤔?


私事ではありますが、2年間務めたショップ本日最終出勤日となりました〜〜😭


楽しいスタッフに囲まれ、良いお客様に囲まれた2年間
辛いこともありましたがここでお話を聞いてくださった方含め、いろーーんな人に支えられてやってこれました!
本当にありがとうございました!!💖


あ、、最終日気合い入れてメイクしてみたので、よかったら見てください笑


寒暖差が酷い年末ですが、皆様お身体気をつけて良い年をお迎えくださいね🐲



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メイ💎ちゃんの他の投稿