恋しちゃったんだ

オフライン

あすか

恋しちゃったんだ

夢で見た異性を好きになる事ないですか?笑


私オタクだけどキャラに恋するタイプで、声優さんとか1ミリも興味ないんだけど、さっきお昼寝した時、櫻井孝宏と付き合ってる夢見てww


あのおじさん構文のwww


ほんとに何もこの人のこと知らないのになんで出てきたんだろう?笑


顔も全然好きじゃないし、なんならキモいとか思ってたのに本当びっくりしているw


どんな人でもいきなり好きになる可能性があるんだね。
タイプってなんだろうw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿