クリスマスイヴ?

オフライン

Kika

クリスマスイヴ?

皆さんこんばんは✨
今日はクリスマスイヴですね♪
私的にはクリスマス当日じゃなく
イヴにケーキ食べたりするのが
ちょっと納得いかないんですが。。笑

ケーキ受け取りで雪道じゃないのは
初めてだったかもしれないです(*^^*)

ここ数年は骨なしチキンとローストチキンレッグと
フライドチキンの3種が入ってるので
ファミマでケーキとチキン買ってるんですが、
今年はショートケーキ(これは毎年確定)と
チーズケーキにしました♪
?
で、ケーキをケーキカッターアプリ使って切って
(使ったのに大きさ違うorz)?
親に苺は?と言われ袋の中にも入ってなくて
お店に電話したら入れ忘れたみたいで💦
苺受け取りに普通なら往復45分くらいのとこを
ふっとばして30分で帰ってきました笑
謝罪のシャンメリー貰って久しぶりに飲みました(* '?' )☆

これからコーヒーとともにケーキいただきますΨ( 'ω'* )

明日の朝皆さんの元にサンタさんが訪れますように☆彡.。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kikaちゃんの他の投稿