お久しぶりです*

オフライン

®️*

めっっっっっっっちゃお久しぶりです🙇
今年も残りわずか!という事で久々にブログ更新します🥀

55なかなかログインできておりませんが生きてます🙋
今年は自分の中で色々チャレンジをした年になりました🙌

去年からコツコツしていた事が形となって理想に一歩近づけたかなと🦌
もっともっと学ぶ事は沢山あるので来年も頑張っていきたいと思っております🌝❄
なのでログインは引き続きマイペースになると思いますが出会った際はよろしくお願いします💫

実家に帰省したりでバタバタしちゃうので年末はインが出来なさそうですが環境が整えば1月中には久々にインしたいと思ってます!

久々構ったろやないかい!っていう優しい方がおられましたら緊張で心臓飛び出そうなので是非とも声かけてください😭

またちょくちょくブログ+X更新頑張ってしていきます👯🍁



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿