初めてのブログ

オフライン

ルナ

初めてのブログ

はじめまして、ルナです🌙

ありがたいことにブログ投稿してほしいとリクエストしていただいたので書いてみることにしました!

最近始めたばかりで分からない事だらけなのですがとっても楽しくゴーゴーライフを送らせていただいてます!💫⭐

チャットやメッセージで色んな方がやり取りしてくださると聞いていたので少しドキドキしていましたが、、、
素敵な方とばかり巡り合うことができて本当に楽しいです✨✨

メールで丁寧にご挨拶ややり取りをしてくださる方
チャットで沢山コメントして、文字だけなのに笑顔にさせてくださる方
2shotでずっとお話しして楽しませてくださる方

本当に素敵な方々に出会えて幸せ者です!!❤

そして今日はチャット中に🍻💐💎、、、素敵なプレゼントをいただいてしまいました😭😭😭、、、、、

初めてで驚きすぎてしまったのでプレゼントしてくださった方にとって本当に楽しい時間にすることができたのか不安です? 
でも、🎁を送って良かったと思っていただくため、これからも応援したいなと思っていただけるために!
もっともっと頑張ろうと思いました📣

こんな感じで初めてのブログ、ライブでゴーゴーを始めたばかりの私の素直な気持ちを書いてみました。書くのも楽しかったのでまた投稿してみようと思います!

そして最後に明日(12/15)は色んなタイミングでインする予定なので見かけたら是非お話ししてください!プチ宣伝?笑

写真何載せたら良いか分かんなかったら寝る前の写真添えておきます😂、、おやすみなさい🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナちゃんの他の投稿