クリスマスぶろぐ

オフライン

はる

クリスマスぶろぐ

クリスマス🎄✴?⭐?*


お外は寒くなりますが、クリスマスソングを聴くと心があったかくなります💝


こどもにプレゼントを用意するようになってから、クリスマスはこどものものって思っていたけど、はるの旦那さんははるをちゃんと主役にしてくれる素敵旦那なので、幸せです☺


今年は一足早く、最高のクリスマスプレゼントも産まれたはるなので、家族3人、おーちでほっこりクリスマス🎅🤶??🎄


外に出れないので、皆さまが行ったクリスマス写真やお話し、ぜひ、聞かせてくださいねーっ⛄❄❄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるちゃんの他の投稿