ねぎは寒さに弱けれど

オフライン

ねぎ

ねぎは寒さに弱けれど

クリスマスといえばプレゼントを配るサンタさん!🎅
…だけれども、それを陰で支えるトナカイのコスプレをしてみました🦌


トナカイは非常に寒さに強い動物だそうです❄☃
でもねぎは寒さには弱いので、おうちでぬくぬくが1番😊


これからもっと寒い時期ですが、体調壊さないように頑張りましょ✨✨

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2023/12/14 (木) 00:23

Re: ディルさん
ありがとうございます♪
トナカイは日本にいないからよく知らないですけど、正直あまりかわいい鳴き声ではなさそうですよね…笑😜

ディルさんのコメント2023/12/12 (火) 22:42

あら、可愛いトナカイさん?
トナカイってどう鳴くんだろうね...

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿