久々更新?

オフライン

みー

久々更新?

お久しぶりのブログ更新🐘
はい。サボってました。笑




ポテサラが美味しすぎるくらい上手くできたので😆💕
絶妙な半熟卵🐣
これがまたお酒に合うんだな🍻
みんなの好きなお酒の肴はなんだろな〜🤗




もう12月なんですね〜。早い!!笑
クリスマスにお正月。
行事が多いとなんかせわしい感じ😧


クリスマスに向けてサンタコスを準備する予定なのでみなさん良かったら遊びに来てくださいね🐾
どんなのか楽しみにしててくださいね🙊💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんの他の投稿