クリスマス?

オフライン

マロン

クリスマス?

初めまして!!🌼
今日からチャットレディになりますっ


なまえは まろん です☺🌼


モンブランにハマっちゃったのでこの名前にしました〜
”グランメゾン東京”みちゃったからですね…
このドラマ知っていますか!?🤣


ちょうどクリスマスシーズンでお姉さま方がめちゃくちゃ可愛いサンタコスを載せていたので…😍


あたしも4年くらい前のをのせちゃいます!!🎅🎄
(年齢わかっちゃう…?)


始めたばかりなのでまだまだ手探りですが
みなさんの癒しになれるようにがんばります😃💪


どうぞよろしくお願いします🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マロンちゃんの他の投稿