メリーメリークリスマース!!!

オフライン

かえで*+.

メリーメリークリスマース!!!

メリークリスマーーース!!!
もう完全に冬ですね!!秋なかったですね!!☃

いつの間にか12月!😨💦
クリスマスが近づいてきて、街がキラキラしてて、なんだかワクワクしますね!!!
クリスマス当日はお仕事なのですが。。。...(lll-ω-)チーン

可愛いサンタコス着て、気分だけでもクリスマス味わおうと思います!!初めてのサンタコス!フードはうさ耳なんですよ〜🐰💕💕
めーーーちゃくちゃかわいい!!

みなさんはサンタさんに何をお願いしますかー??
私は、最近冷蔵庫が壊れたので、、、
サンタさんっ!容量大きくて良い冷蔵庫くださいっ😍💕

みんなのコメント

かえで*+.さんのコメント2023/12/25 (月) 22:52

Re: d@isuke*+.さん
一番!!!やったぁぁぁあああ💕💕💕

d@isuke*+.さんのコメント2023/12/19 (火) 20:26

んーーーーーー!いちばんかわいい!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで*+.ちゃんの他の投稿