文字化けマジック

オフライン

Yomi

文字化けマジック


今日から12月っ

あっという間すぎて
まだツリー出してないよ🎄💦

11月入った時から出そうとしてるけど
なかなか出す為の場所を確保出来ず…

流石にもう出さないと
クリスマス来ちゃうから今必死😤

***が寝てるから静かにそーっと
色々片付けてるよ!(´▽`)

本当は旦那がやってくれるのが
1番早いんだけどぉ(っ'ヮ'c)



(( ????????????🎅 ?))
文字化けすごくて何か分からんww

↑これなんだろって思ったら
下の行で言葉になってるの👏🏻
見つけた人 天才よね(☆∀☆)


写真のカチューシャは最近
メガネが気になりはじめた***の為に購入
でも これは違ったみたいで、、ww


たまーーーーーーにしか付けてくれない😗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Yomiちゃんの他の投稿