はじめまして!!

オフライン

。☆りょう☆

はじめまして!!

りょうです👽
 


ブログ、お待たせ致しました!!


何を書いていいのやら、、、




みなさん、今インフル流行ってますが、ワクチン💉打ちましたか?


私は10月に既に打ちましたよ😝


10月頭に重い風邪ひいたんですよ。
何年かぶりに38度超えの発熱、、、ツラかった〜〜。
いよいよ私にもコロナが来たかと思ったけど
コロナは陰性でした。


インフルの検査はしてないけど、多分違うと信じて同月にインフルのワクチンを打ってきた、と言う事です😂


まあ、備えあれば憂いなしと言う事で😂






今日から12月、1年の疲れ溜まってるかと思いますが
一緒に頑張りましょ‼







みんなのコメント

。☆りょう☆さんのコメント2023/12/2 (土) 00:36

Re: 紳士君さん

ありがとうございます(*^^*)

「視線であなたを溶かしたい」がテーマ!!


嘘・・・wwww(*´艸`*)

紳士君さんのコメント2023/12/2 (土) 00:10

とてもkawaiiですねぇ〜 読者モデルのかたですよね?

視線がプロですねー?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。☆りょう☆ちゃんの他の投稿