はじめまして、ちさとです!改、畢生皐月

オフライン

畢生皐月

はじめまして、ちさとです!改、畢生皐月

今日からお仕事開始だよ!
お時間合えばお話ししよーーー!!!
たくさんの人と楽しい時間過ごせること楽しみにしてまーす❣
いっぱい遊びにきてね!
慣れない事だらけで不安だけどお手柔らかにお願いします😓
基本は日曜以外の10:00~14:00ぐらいまでかな


ちさと改め、畢生皐月(ひっせいさつき)になりました!
名前変わったけどこれからもよろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

畢生皐月ちゃんの他の投稿