自主企画アンケートの結果です!

オフライン

*杏*

自主企画アンケートの結果です!

11月の自主企画のために行った
自主企画アンケートの結果です!

一部非公開のコメントがあるため
Googleドキュメントにまとめました。

https://docs.google.com/document/d/1x9s1qNN-_sCnm41KMVoq3z_uePz_3HUZnKs8Xp2gMxE/edit?usp=sharing
(スマホだと画像と文字にずれがあります💦

アンケートのご協力頂いた会員様・パフォ様
貴重なご意見を本当にありがとうございました💕
今後の参考にさせて頂きます(*´∀`*)

結果の公開が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿