おはよ〜

オフライン

ちーちゃん

おはよ〜

昨日、INする前に写真付きで今からINするよ〜って
書いたんだけど、ちょっと写真がえちえちだったみたいで😳
投稿できなかったみたい😢💦
写真1枚しか撮ってなかったから、昨日お昼に撮った猫ちーちゃんの写真にしときます😝❤

昨日も、ちーに会いに来てくれた方ありがとうございました💕
お気に入り登録してくれてた方が、ついにINしたよ〜!
って会いにきてくれて、すごく嬉しかったです🤗💕

チャットリクエストしてくれた方、
3時前ぐらいまでINしてたんですが、眠くなってしまって😢
メッセージ送れなくてごめんなさい😢
あらためてメッセージ送るので、ご都合がいい日教えてください🤗💕


今日もお仕事の方お疲れ様です😢がんばりましょ〜❤
お休みの方は、のんびりと良い休日を過してください😌💚

今日も夜IN予定なので、23時半頃を予定してます💕
よかったら、待ち合わせも大歓迎なのでメッセージ送ってくれたら嬉しいです❤❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿