初めてのヘッドスパ?

オフライン

たなか

初めてのヘッドスパ?

ズットこのヘッドスパへ行けるのを心待ちにしていたのです😍


ほんとに癒しの時間でした🤗
60分コースでうとうとしてたらあっという間でしたw
担当してくれたお姉さんいわく寝言言ってたみたいでめっちゃ恥ずかしかったwww
ヘッドスパの前に食べたお昼ご飯もちょっと奮発😚
早く食べたくて写真撮るの下手すぎてごめんなさい😂
スタバの限定メニューも美味しかったよー!!
めちゃくちゃリフレッシュできた😊
絶対また行きたい💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たなかちゃんの他の投稿