夏パジャマ★

オフライン

マサちゃん☆

夏パジャマ★

おっ久しぶりーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マサ☆だよーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お待たせしました!

去年の年末に一回休憩をさせていただきましたマサ☆です!

久しぶりのブログ更新ですね!!!

せっかくなのでブログ復帰するならイベントも参加しようかと!!

思いまして!!!!!

夏パジャマの写真を撮ってきました!!!!

そうですコレがマサ☆です♪

写真のクオリティーにこだわって・・・♥

男の人はあんまりそのこだわりに興味ないかもしれませんけど・・・えへっ

マサ☆の夏パジャマは、

ディ◯ニーランド(w)のイースターイベント時期の限定商品!

タオルみたいな記事で出来たうさ耳のフード付きショーパンつなぎです!

もぅー!

イースターと言えばウサギちゃんだもんね♪

もちろん!このパジャマの後ろにかわいいうさしっぽもついてるよ!

けど写真は一枚しか載せれないということで・・・次回の更新またシェアしますね!!

是非!

このブログを見て、すこーーーーーしでも、この写真いいな〜パジャマいいな〜マサ☆いいな〜って思ってくれたら、いいね!を押していただけますと嬉しいです猫ハート

久しぶりのブログ更新やし写真も撮ってきてイベントも参加しましたので是非去年のハロウィンの様に優勝を狙ってみたいです♪

是非!いいね!押して応援してねハート3

ではでは、

また次回のブログ更新で、かわいいかわいいぽんぽんで出来たうさしっぽ写真楽しみにしてね!



アディオス!生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿