投稿12回目

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
・・・ほんと良い感じの自己紹介無いかな笑


もう12回目・・・笑
話題もなくなっていく笑


なんか話題無いかな・・・。


あ!!そうだ!
なぎが新しく自分の視野を広げるためってことで
メンズコンカフェに行ったことにしよう!
実際ガールズバーは行ったことあって、アニソンバーだったんだけど
すごいかわいい子ばっかりだった・・・。
しかもアニソン上手い・・・。


メンコンは新しく出来た新店舗だったんだって
店員さんも優しくていい人ばっかりだった
けど、メンコンて結局はホストの安い版みたいなやつでしょ?
リピートはしないかもなぁ・・・。


あれからも連絡は来てるんだけど
全部無視しちゃってる笑
SNSのDMがすごい溜まってる笑


どう対応していいかわかんない笑


なんかブロックするのもかわいそうでできないんだよね
良い方法ないかな・・・。


もう行きたくない笑
なぎはアニメ好きな人が良いです笑


次のログインは11月27日に予定!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿