こんばんは〜!

オフライン

ひなた♪♪♪



こんばんは〜最近九州あつくなったーと思ったら
今日は涼しいーー!笑

とうとうコスプレがとどきましたぁ!
ちょっとやけどゆってくれたら着替えます=^・ω・^=笑

最近は釣りで飛魚もらって
お刺身にしたりーー=^・ω・^=

そのとき飾りつけしよってニンジンを花柄に
初挑戦!

クックパットを見ながらしたんだけどw
なんか違うなーっと思って自己流に勝手に切り込みいれたら
悲惨なことになったw

かなり不器用(´・ω・`)センスないなーと実感^^笑

もっともっと勉強しようと思います!笑

辛いことあっても毎日笑顔でw
最近よくおもいますねwはははw

笑顔を絶やさないようにがんばりまーす☆happy

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた♪♪♪ちゃんの他の投稿