普段のかれんとどっちが好き??

オフライン

カレン

普段のかれんとどっちが好き??

今日は気分でお化粧変えてみて
お洋服もいつもと違うの来てみました🐻


普段のカレンとどっちがいいかな??


今日は勤労感謝の日です!
皆さんの疲れをカレンの元気でいやしてあげる🌂

みんなのコメント

カレンさんのコメント2023/11/24 (金) 14:10

カレンは正義か、、、、
模範解答です、? ?. ? .? ?
皆に見習って欲しい田中さん優秀です

たなかさんのコメント2023/11/24 (金) 09:09

たなかが思うに、カレンが正義?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カレンちゃんの他の投稿