初★自主企画イベント感謝♪

オフライン

うさみん🐰

初★自主企画イベント感謝♪




🐰ブログをご覧になっている皆さん🌙
いつもありがとうございます❣うさみんです✨


この度✨1ヶ月記念㊗🎉にて
開催させて頂いたパーティーイベント🎪✨


常連の方への感謝💐と共に
初めて出逢う方にうさみんを知って頂こうと☝
いう思いを込め💖無事に2時間⏰という枠の中で
素敵な時間を過ごす事ができました💕


✨自己紹介クイズ、コスプレ着替え✨
うさみんにとっては全てが初めてとなりましたが🙏
楽しかった🎶というお言葉や皆さんの優しさも改めて感じ、全てにおいて感謝することばかりです💕


ご参加してくださった皆さん🐰
😘本当にありがとうございました🙏


まだまだ始めたばかりでmissや分からない事も
あるかもしれませんが😌🙏✨
うさみんらしく楽しくをもっとうに💕皆さんと素敵な毎日、そして思い出📖を作っていけたらと思っていますので✨これからもよろしくお願いします✨


by うさみん🐰









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うさみん🐰ちゃんの他の投稿