今日のお礼

オフライン

はる

今日のお礼

匿名バンドマンさん
毛兄さん
kaoruさん
ところさん




今日は4名の方とお話しすることができました!!ありがとうございました(*^▽^*)
アニメの話だったり、メッセージで待っててくださったり、出産の応援してくださったりとてもうれたのしかったですー!!




はるのマタニティライフもいよいよカウントダウンです。まもなく妊婦への質問コーナー締め切らせていただきます笑




明日は病院なので、午後できればログインしますっ
ぜひよろしくお願いします?✨




パジャマブログコンテストも本日〆切を迎えました。経過を見れないはるはドキドキですが、いいご報告ができたら嬉しいです😆
いいねくださった皆様本当にありがとうございました😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるちゃんの他の投稿