きさろぐ#8

明日22:00~

きさら

きさろぐ#8

こんにちは〜☀ きさらです(*´∀`*)

11月22日(水)23時30分
お誕生日パーティーをやらせていただきます!🎂✨

ずっとやってみたいと思っていたので、勇気を出して挑戦です🙌🏻
カウントダウンしてケーキ食べてお酒飲んでワイワイしたいなと思っております♪
初お披露目のお衣装着ます👗💞
パーティー好きな方も、
パーティー苦手な方も、
仲良しさん、初めましてさん問わず遊びに来てくれると喜びます(*´ω`*)
おめでとうの一言を言いに来てくださるだけでも嬉しいです
ぜひお待ちしております(*^^*)💖

詳しくはこちらから⤵⤵
https://livede55.com/park/report/33899



きさら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きさらちゃんの他の投稿