こんばんは!!
オフライン
ポン
こんばんは ~ ?! ?ぽんです!!
このチャット初めて 4日目? がたちました
まだまだ、なれないところばかりで、 チャットに来てくれる皆様の支えがあって嬉しい限りです !!
そういえば、 最近めちゃくちゃ寒くなかったですか?
寒すぎて、 電気毛布出しちゃいました、
寝る時はもうぬくぬくで寝てます 笑
皆さんも風邪ひかないように 注意してくださいね~
そして、 19日は お休みになる可能性があります(??o???? ? o???????)
毎日、20時半~22時まで チャットやってます!
本業もあるので、 急なお休みがあるかもですがよろしくお願いいたします
この写真はアイコン撮影で何枚かとった時の1部です 笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。