お誕生会です(´っ・ω・)っ

本日21:00~

こころ☆+。*

お誕生会です(´っ・ω・)っ


暖冬と伺っていましたが、私の部屋は寒すぎます(´;ω;`)

22日22時よりバースデーイベントをさせていただきます🍀

踊ったり、手品したり、浮かれたりする予定になります🎂💃✨

お時間がありましたら少しでも見ていただけると嬉しいです😆

来場のみなさまに動画を、企画毎に合計3名様にフォトブックを押し付けちゃいます⚡?


詳細はこちらになります

https://livede55.com/park/report/33888


宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ☆+。*ちゃんの他の投稿