夢まで会いに行ってもいいですか?

オフライン

しろ

夢まで会いに行ってもいいですか?

最近お迎えしたおニューのパジャマ、デザイン可愛い〜と思ってポチったら、なんとマタニティウェアでした🤣大きな穴がふたつ…!笑
うつ伏せで誤魔化し😝

来週末、またこはちゃんとコラボチャットしますので宣伝させてください!✨
11月25日(土)23:30頃〜
詳細ページ↓
https://livede55.com/park/report/33867
今回はちゃんと企画っぽいことやります😊
皆さんに楽しんでいただけるよう準備してますので、ぜひちょこっとだけでも会いに来てもらえたら嬉しいです!💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿