パジャマぶろぐ

オフライン

はる

パジャマぶろぐ

ブログコンテスト初参加です〜✨よろしくお願いします?






はるのパジャマは
寒がりなのでレッグウォーマー履いて、カーディガンで調節が常ですね?



眠くなると甘えたくっつきたがり(ゴロゴロ猫系🐈?⬛)になるのでいつもだんなちゃまの腕枕待ちをしています💪




吹き出し付けるなら、、
『ねよーよぉ』
『早くおいでー』
『おーそーいっ』


かなっ




今限定の妊婦さんなので仰向けは辛いから横向きでくっつきます😊


普段バリバリ仕事なんですが、産休入って、時間ができて旦那がおーちに居ないと寂しくて、帰ってきた時は犬バリのしっぽ振りでお迎えしてます🐕??


犬にも猫にもなるはるでしたぁ😴オヤスミナサイ💤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるちゃんの他の投稿