オフライン

しらぬい

初

はじめまして!しらぬいです🍊
ブログのリクエストありがとうございます!


人生初めてのブログで何を書こうかと悩んだ結果
私の大好きなものを紹介させていただくことにしました😁


“ジンジャーブレッドラテ”
というものが大好きでして…
毎年この季節になると飲めるんですよ😊
シナモンやナツメグなどの香辛料が苦手でなかったらぜひ飲んでみてください❣


実はアルバイトをしていたこともあり、カスタマイズなどに興味がある方はぜひご連絡ください✨


皆様の最高の一杯が見つかりますように😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しらぬいちゃんの他の投稿