久々の投稿(^^)!

オフライン

ちゃきちゃん

久々の投稿(^^)!

昨日ゎ映画に行ってきました(^^)

ずーっと見たかった新宿スワン\(^o^)/
なかなか良かったです!!!
豪華キャストで綾野剛、山田孝之、
伊勢谷友也、沢尻エリカ、山田優
もーやばかったです(笑)

チャットのほうも
ちょくちょく出てくるので
見つけたらお願いします(^^)
メールしてくれたら
時間合わせて待機するので
メールもお待ちしてますー(^^)


あー、お腹空いたなー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃきちゃんちゃんの他の投稿