はじめてのぶろぐ?
オフライン
りる
はじめまして、新人のりるです
ライバーは初めてのお仕事で、毎日緊張して待機しています?
どきどきしながら、みなさんとお話できるのを楽しみにしています?
最近はダーツバーでダーツをしたり、お酒を飲んだりするのがマイブームです
まったりお話しながら皆様のリラックスタイムになればなと思います?
不慣れで色々不安なことも多いですが頑張ります
チャットでお話できるのを楽しみにしています
コメントやメールも沢山お待ちしてます
これからよろしくお願いします?
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。