寝巻きの巻

オフライン

Rin

寝巻きの巻

寝る時は下ネタとかじゃなく
全裸です


これはパジャマとゆーか部屋着だね
でもパジャマでもある。


楽な格好を追い求めた結果が
全裸です




誰かシルクのパジャマ買ってくれ
あのツルツルした生地で一度寝てみたいよ。




話変わるけど


今日美容院行ったよ
マイキー卍みたいな髪色して
集会とか出てそうだったから
落ち着かせますた。


ハイライトも入れたから
色落ち楽しみだなーん


でわでわ


今月もたくさん話そおぜ


あでぃおす卍まんじ





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinちゃんの他の投稿