朝からありがとうございました☆

オフライン

あみ

朝からありがとうございました☆

おはようございます!鳥がちゅんちゅんしている時間に起きてるの久しぶりで、若干ハイになってます笑


昨日は早い時間に寝てしまって、チャットするねってお話した方々に会えなくてとっても悔しいです泣
次は寝ないように気をつけます!!


今朝は3時頃目覚めて早朝チャットで朝活しました!遊びにきてくださった方々、ありがとうございました🌷色んなお話ができて楽しかったです!
今朝のお供はUFOキャッチャーで出会ったマイナンでした!もふもふで気持ちいいんです〜


ぬいぐるみは動かないとだいたい諦めちゃうので、UFOキャッチャー得意な方いたらぜひコツを教えて頂きたいです!
次はプラスルとチャットしようかな🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿