初ブログ!!!

オフライン

ゆま

初ブログ!!!

こんばんは〜!
ゆまです😊
初めてブログ書いてみます✏


約1週間くらい、旅行に行ったりしてて
配信お休みしていました!
お休み中は、好きなアーティストのライブに行ったり
美味しいもの食べたり、楽しく過ごしました💓
.
.
.
たっぷりリフレッシュしてきたので
明日11月3日から再開しようと思います💓
メッセージくれたら、待ち合わせ可能なので
気軽に声かけて下さいね😊
.
.
泊まったホテルのロビーが素敵で、
お友達に撮ってもらった写真載せておきます✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆまちゃんの他の投稿