またすごい久しぶりのブログになっちゃった

オフライン

ぁちゃん

いつも滅多にインしないわたしにブログイイネありがとう〜(*'▽')
今日ってハロウィン?普通にド平日だけど…
皆さんは仕事のあとはお出かけかな?
Happy👠👻Halloweenとかいって乾杯するのかな(笑)
そういう相手が居て羨ましい(^^ゞみんなにとって
良きHalloweenになりますように🌹
メールくださった方いましたが既読したまんまメール返ってこなくなっちゃった
やっぱり偏見とか…外見重視なのかな。悲しいです。
今日は気分でちょっとだけ夜インします\(^o^)/
誰かくるかな?イイネだけして来ないとか嫌だからね(笑)入室待ってます🍰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁちゃんちゃんの他の投稿