今週は?( ´ ? ` )???

オフライン

るう

今週は?( ´ ? ` )???

るうでございます😊


今週は夜チャットができるかもしれないです🙌👏😍
(平日のみ)


そんなに時間は長くできないのですが😢


多分出没できそーな時間が
22時から24時頃かなー🤔??


確定ではないのでその日の状況次第にはなるんですが😢


もし!時間が合えばるうとチャットしてみませんか😘


タイミング合ったら奇跡😍


そして明日はハロウィン🎃👻ですね👯


未完成蜜璃ちゃん💕今日はアップして


明日は完成蜜璃ちゃんアップします💞


完成って言っても初カツラ。。。


全然納得してない。。。


るうの中では未完成蜜璃ちゃん明日楽しみにしててね😜


では!
るうでした😶🦋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るうちゃんの他の投稿