ハロウィンイベント!!

オフライン

なみ

ハロウィンイベント!!






遅れましたが只今、開催中のハロウィンイベントが
あともう少しで終わってしまうので皆さんご協力ください!


10月09日(月・祝) 12時00分 〜 11月01日(水) 12時00分



今年は5着も用意してしまいました笑


コウモリチョコやケーキをプレゼントして頂いた方には
ハロウィンのお写真でお礼致します♪
リサちゃんは動画で😚リクエストもお待ちしています


皆さん是非メッセージくださいねぇ👯
なかなか時間が合わない方も初見の方も待ち合わせ
したりメッセージからでも仲良くしてください🎂


お待ちしております🎃👙👑🕷🎀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみちゃんの他の投稿