投稿3回目!

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
投稿第3回目!


今回は何にしようか・・・


あ!
今回はなぎが好きなアニメについてにします!


なぎが好きなアニメって、もちろんガンダムなんだけど
他にも「マクロス」だったり、「バンドリ」みたいに
楽曲にも力を入れてるアニメが好きなの♪


特に「マクロス」は簡単には戦争ものなんだけど
歌の力を使って戦うって超次元のアニメで
一番見てほしいのは「マクロスF(フロンティア)」!
聞いて欲しい曲は『ライオン』かな
2人の女の子が歌う楽曲で歌詞もかっこいいの


あと「バンドリ」は女子高生バンドがメインの作品で
学校の友達同士で組んだバンドだったり、
ライブハウスで偶然出会ったメンバーで構成された
完全実力派のバンドだったりと個性ありすぎな作品
聞いて欲しいのは『約束』ってRoseliaの楽曲
映画ではボーカルの女の子がお父さんとの思い出を思い出しながら歌ったんだよね


ちなみにライブでは幼馴染でベース担当の子に向けて歌ってたのが
感動しちゃってた


他にもおすすめしたいアニメいっぱいありすぎるから
シリーズにしようかな(笑)


次は10月30日(月)
チャットの方にもぜひ来てくださいね〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿