京都旅!!!

オフライン

* しおり*

京都旅!!!

お友達と京都旅行行きました!!!!!(*´`)
可愛い着物と髪型で大満足のしおりさんです!(笑)


途中で激しい雷雨に襲われて返却時間ギリギリまでとはいかなかったけどいっぱい食べて飲んで幸せな時間でした!!


あと人いっぱい居すぎてか私がおっちょこちょいだったのか、下駄?で上手に歩けなくて私がコケそうになった時があったんだけど、横で歩いてた観光客の方達がバッて手を差し伸べてくれたのめちゃめちゃ優しかった...(笑)


やっぱり素敵な観光地には優しい地元の方と観光客の方々がいるんだなってほっこりしたしおりさんでした(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

* しおり*ちゃんの他の投稿