緊張&充実

オフライン

りほ

緊張&充実

今日は目標にしているお仕事の最終ミーティングと
食事会という事で…


最初からずっと緊張してたけどミーティング終わりに
上司の方から最近仕事疲れてるでしょ〜
温泉ゆっくり入ってきな〜と…😍
お言葉に甘えてゆっくり入って疲れとれました😊


1人一部屋用意されて慣れないから1人で
そわそわしてたけどお部屋から見える
景色も最高だったぁ😁


今日も周りの方に感謝する事沢山だった😂
また明日から頑張れる〜😗


あと最近チャットでみんなから沢山
元気と癒しもらってます😍ありがとうございます♪


また遊びに来てくださいね〜😍


ちなみに写真はお風呂上がりです🛀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほちゃんの他の投稿