☆1周年記念DS☆

オフライン

こころ

☆1周年記念DS☆

皆さんお元気ですか😃
お久しぶりのブログです(*^▽^*)

いつもチャットやメールなど
皆さんには感謝でいっぱいです😌💖💖


あとご報告が遅くなってしまいましたがm(_ _)m
今月でついに1周年を迎えることができました🌟

そしてこの1年間の感謝を込めて
:*:★。:*:★2023.10.27(金)22:30〜★:*:。★:*:
1周年記念DSをさせて頂くことになりました🎊

一緒にお祝いしてくれるのが
かなめさん(かなめ学園)です💚

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
こころ、かなめさんはドレスコード👗
シャンパンで乾杯🥂
とにかく楽しむ🎶
皆さんが来てくれるまで
何時まででも居る予定です😁❤
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


良かったらお祝いに来てくれると
とっても嬉しいです✨✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころちゃんの他の投稿